ソラマメブログ › Battle Motors ”BASICプラン” › これって!!もしかして痛車なの!!

2007年12月18日

これって!!もしかして痛車なの!!

新車といえるか分かりませんが・・w
これって!!もしかして痛車なの!!
後ろはこんな感じ!
これって!!もしかして痛車なの!!

こんな車ほしいなーって人居たら作りますが、1000+250L$制作費ではキツイデス。

社長からのお願い

他の車も買って下さい。
RL御餅とケーキが買えません



Posted by BattleMotors at 10:31│Comments(4)
この記事へのトラックバック
先日aquapolis SIMで行われた「ナウでヤングな自動車展示即売会」の時にこっそりお願いしていた車が「できたよ~」という連絡を頂いたので早速Battle Motorsのバトさんの所に。aquapolis SIMにBattle...
新しい(痛)車を買いました【Kagami Kohimeの部屋】at 2007年12月21日 19:10
この記事へのコメント
社長はほんとにSLで食ってるんだね・・・・。
Posted by ひろみ at 2007年12月18日 16:23
うう・・・贅沢言ってごめんよぉ・・・
ブログで宣伝するから、それで勘弁してよぉ・・・
Posted by Kagami KohimeKagami Kohime at 2007年12月19日 01:37
 バトちゃんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
今日初めてバトちゃんのブログ見つけました
いつもがんばってるバトちゃんを尊敬デス!
 
 ていうかバトちゃんの服装いつもマジかわいいってヵ、センスいい!

 来年もチビカワユスで行こう!ニャハハ (*^▽^*)

 
Posted by buzzboy Babii at 2007年12月31日 18:28
buzzboyさんいらっしゃいー。

今年もチビカワユス方向でがんばります。
でわーー。
Posted by BattleMotorsBattleMotors at 2008年01月06日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。