ソラマメブログ › Battle Motors ”BASICプラン” › イベント  › 二日目SL24

2009年08月03日

二日目SL24

二日目最終日のSL24もイベント盛りだくさんでした。

15:00
午後から博多SIMにて
うちわでBOONBOONイベントに参加


ジャンプして登る階段ゲームなのですが、コレが難しい
何度も落下してしまいぐるぐる目が回る
15分経過すると中間地点が封鎖される、手間取ってる間にみんなに追い越されて・・
2ゲーム目、3ゲーム目はゴール出来ました。

3ゲーム目としてバトルモータース賞1位の方に御希望の車種プレゼントしました。
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24

おとなしく次のゲームまで観客席での待機になりました。
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24

またしばらく休憩になり

21:00
フットサルエキシビジョンマッチ
昨日の続きですが、青チームになり今日こそ勝つぞと思ったんだけど
相手も気合十分、同点と言う結果で終わりました。
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24

二日目SL24


22:00
マンモでおっぱい まるばつクイズ大会
運良く敗者復活戦に加われたのですが、クイズの問題がマンモグラフィーに関する事。。
むずかしい・・敗者コーナーへ SL24中継があったので動いてうろうろしてました。
ナースの方かわいかったので撮影しちゃいました。
二日目SL24
二日目SL24

23:00
黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108
かがみんとしらゆきと3人で見てました。
最後shuさんとnakatoさんが出てきて締めくくり、皆さんお疲れ様でした。
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24
二日目SL24

博多サマーバザーは、引き続き7日まで開催されておりますのでヨロシクです。
http://battlemotors.slmame.com/e695151.html

* Hakata * サマーバザー SL24 event会場
http://slurl.com/secondlife/Hakata/147/37/22



同じカテゴリー(イベント )の記事画像
あゆ村最速王決定戦がありましたの
あゆ村ラジオがありました。
ラジオ(「Oh!バッカーノ!」第42回INあゆ村)
YASUTAKAさんのライブ(日曜日)
万華鏡、あゆみバンド、ステップアップライブ
JAKANMさんのライブ(あゆ村ベイサイドアリーナ)
同じカテゴリー(イベント )の記事
 あゆ村最速王決定戦がありましたの (2010-10-15 20:57)
 あゆ村ラジオがありました。 (2010-10-08 17:48)
 ラジオ(「Oh!バッカーノ!」第42回INあゆ村) (2010-10-06 08:52)
 YASUTAKAさんのライブ(日曜日) (2010-10-04 09:11)
 万華鏡、あゆみバンド、ステップアップライブ (2010-10-03 08:46)
 JAKANMさんのライブ(あゆ村ベイサイドアリーナ) (2010-10-02 09:26)

Posted by BattleMotors at 05:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご来場いただき、ありがとうございました〜☆
ブログ記事に書いていただいたのも、うれしいです(^o^)v
Posted by エレエレ at 2009年08月03日 21:04
コメントありがとうございます。
2日めぐりすぎてちょっと最後息切れしちゃってまったり応援させていただきました。
また見に行きますね。
お疲れ様でした。
Posted by BattleMotorsBattleMotors at 2009年08月04日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。