ソラマメブログ › Battle Motors ”BASICプラン” › 体操服のタクシー運転手と客の会話

2009年05月27日

体操服のタクシー運転手と客の会話

体操服を着たうさぎの運転手「今日も暇ですねぇ」
体操服のタクシー運転手と客の会話

体操服を着たうさぎのお客「そうだねぇって、あんただけ昼飯かい!」
体操服のタクシー運転手と客の会話

体操服を着たうさぎの運転手「いや、だって・・おなか空いちゃったんだもん」
体操服のタクシー運転手と客の会話

体操服を着たうさぎのお客「タクシーって人気じゃないのか?」
体操服のタクシー運転手と客の会話

体操服を着たうさぎの運転手「マニアック過ぎなんですかねー」
体操服のタクシー運転手と客の会話

体操服を着たうさぎのお客「しらんがな、昼飯たべるまえにモンサンミッチェルいってくるわ」
体操服のタクシー運転手と客の会話

体操服を着たうさぎの運転手「いってらっしゃい」
体操服のタクシー運転手と客の会話

エーデルワイスの体操服うさぎでも着れました
Mont Saint Michel SIMで売ってます。

*Edelweiss* Le Mont Saint-Michel
体操服のタクシー運転手と客の会話
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/128/128/15

タクシーはBattleMotorsで売ってます
右のテレポートからNepessingメインストアにテレポート出来ます。




Posted by BattleMotors at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。